自己紹介

自分の写真
ブログ内容:GT5のプレイ日記を中心にたまに日々の出来事などを書いています。
イベントレポートやドライブ、ジュリエッタのカスタムも書いています。

2012年12月1日からアルファロメオジュリエッタQV LHD 6MTのオーナー

ロードバイクも乗っており、Bianchマニア。だが現在少し離れてコルナゴに乗っている
2012年モデルコルナゴ M10
コンポはオールシマノ105 (近いうちにCampagnolo SuperRecord組みに)

2012年8月4日土曜日

GT5プレイ報告96 「新しい愛車たち」

はい、今回もネタ切れ感満載のこのGT5プレイ報告も残り4回で100回です。
(誰かお祝いでもしてくれればいいんだけどねぇ・・)

今回は、新しい愛車・・・というよりは金が余りすぎているので色に飽きた車を買い換え
という名の散財である。

まずは突発的に乗りたくなったフェラーリ458イタリア

フェラーリといえばRossoCorsaかRossoScuderiaだろjkという感じで自分のガレージのフェラーリは全て赤色でした。

これでは楽しくない。
折角フェラーリには綺麗な色がたくさんあるのだから。と

とはいっても良い色が多すぎてかなり悩むのである。


その結果、自分が今回選んだボディーカラーは「Blu AlubDubai」というブルーメタリック




























ちなみにこのフォトトラベルの場所で車内が撮れたり、入れないポイントに入れたりする方法はこちらを参照ください。
http://www.youtube.com/watch?v=aVEaMfa5SpM


そしてこの壁抜けで面白い写真を撮影したのでこちらもどうぞ

























このようにテクスチャの裏側にも入れるのです。

バグを用いて撮影した非公式なものですが、車内撮影は切実に欲しいと思いますね。
このバグは改善してほしくないのが正直なところです・・
(もう1年ほど前から発見されているのでもしかしたらあえて修正しないというのもあるかもしれないですが)

何にしても自由度が増えると撮影しやすくなるのでいいですね。

もちろん本来見えない部分故に、雑な部分がありますがいいでしょう。


そしてもう一台、無駄に86を再び買い換え。

スーパーGT第2戦の富士1000kmレースを見に行った際に撮影した赤い86を改めてみたら赤がいいなぁ・・と思いまして。
ちなみにこの写真























いやぁ・・・格好いいいっすな・・・
これを見て買い換えたという訳です。

そしてGT5での新しい愛車



























赤もいいですね。86の実車を見ると赤が一番いいかなと思っていましたので。

こんな風に86と2ショットが撮れる日はいつになるのか・・・
叶えてみせますぜ・・何年後かに


話は変わりますが、明日は富士スピードウェイにて行われる86Style 2012に行ってきます。
仲の良いフレンドさんのアルテッツァに途中から載せてもらい行ってきます。

その模様もレポートしていきたいと思っていますので、ご期待ください。


では、今回の記事はここまで。
次回の更新にてお会いしましょう。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、気が付けば3つも更新されていたので急いでコメントw
    あと4回で100回ですか!おめでとうございます
    お金がありすぎるってw、ゲームならではですねw

    おぉ~458~
    まぁ、フェラーリといえば赤色ですよねw
    色の名前がまさにお金持ちって感じですねw
    綺麗な青色だ・・汚したくないですね
    なんと!内装が見れるバグとは・・見つけた人相当なやり手ですねww
    壁抜けもひとつの楽しみですよねw

    自分も鈴鹿の1000キロ行きたいなぁ~と思うけど資金がなく断念
    車の祭典にはいい車がやってきますねぇ~w、やっぱり86は赤色ですね!
    自分もライトニングにする予定だし、個人的に赤色が一番86らしい色だと思います。
    そんなツーショットかっこいいですねw

    おぉ!86の祭典!おぉ~w、スポーツカーの祭典にスポーツカーでww

    では

    返信削除
    返信
    1. 少し更新ペースを上げてしまったので申し訳ないです。
      あと4回やるのに何か月かかるのやらw

      そうですねー
      赤だといかにもフェラーリって感じなので、
      少しお金があるよみたいな別の色にしましたw
      他の場所でも壁抜けは可能なところがあるようですねー

      そうですねー
      本当は自分の車で行きたいのですがね。
      そうですねー
      実車見ると赤は非常に深みのある色なので好きです。

      削除