自己紹介

自分の写真
ブログ内容:GT5のプレイ日記を中心にたまに日々の出来事などを書いています。
イベントレポートやドライブ、ジュリエッタのカスタムも書いています。

2012年12月1日からアルファロメオジュリエッタQV LHD 6MTのオーナー

ロードバイクも乗っており、Bianchマニア。だが現在少し離れてコルナゴに乗っている
2012年モデルコルナゴ M10
コンポはオールシマノ105 (近いうちにCampagnolo SuperRecord組みに)

2012年4月15日日曜日

4月14日 東京新国立美術館/ゲートブリッジ/木更津アウトレッド

どうも、今日午後にエリア86に再チャレンジして試乗してきます。
(MTのGグレード/TRDエアロ・TRDハイレスポンスマフラー装着車)
先日その店に一人で行った際に外に置いてあったもの































今日の午後、この86を試乗してきます。
恒例の試乗動画と、排気音動画を上げようかなと思います。

細かいことはまた今日の夜、または明日かな・・と


さて、本題の昨日(14日)の話題です。
色々ありまして、東京新国立美術館で絵を見に行くということに。
行った駐車場の写真しかないのですが・・・






































露出が大変なことになっていますが、ご愛嬌を・・・

とある絵を見て、その後に話題の東京ゲートブリッジへ











































もちろん出来たばかりなので、マップ更新していないナビではこのように海を通っていたりしていましたがw

その後、少し戻って、アクアラインに乗って、おととい出来たばかりという木更津アウトレッドに
これも到着した駐車場の写真しかないのですが・・・






































アクアラインから直結している感じで、アクセスも上々。
アクアラインも通行料800円ということで、かなり人が来ていました。

そこで自分はボロボロの使い込んだ財布とお別れして、新しい財布を手に入れました。






































はい、COACHです。
今使っている自分の鞄もCOACHのファブリック素材の鞄なので、それに合わせた感じです。
キーボードがエレクトリックパレードなのはご愛嬌。


まあ、かなり薄い内容ですがこんな感じ。
あとは、午後に86の試乗してきた記事を書こうかと。


では、今回の記事はここまで。
次回の更新にてお会いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿