自己紹介

自分の写真
ブログ内容:GT5のプレイ日記を中心にたまに日々の出来事などを書いています。
イベントレポートやドライブ、ジュリエッタのカスタムも書いています。

2012年12月1日からアルファロメオジュリエッタQV LHD 6MTのオーナー

ロードバイクも乗っており、Bianchマニア。だが現在少し離れてコルナゴに乗っている
2012年モデルコルナゴ M10
コンポはオールシマノ105 (近いうちにCampagnolo SuperRecord組みに)

2012年10月15日月曜日

公式発表

報告が遅れました。
本日大学入試の合否発表がありまして、



見事合格しました!!!



というご報告だけさせて頂こうかなと思います。
今後は免許やらバイト復帰やらでこれから高校の卒業までバタバタしそうですが、

とりあえず精神的に一段落。
今までは精神的にだけはゾクゾクしていましたが、毎日SkypeでVCしたり、GT5やったりと色々遊んでいましたが。

得意分野である一次選考の小論文は余裕の突破でしたが、

逆に不得意分野である二次選考の面接とプレゼンテーションで少しヒヤヒヤ物でしたが、
本日無事合格しました。


大学では動力機械工学という自動車のメカニズムなどを学び、自動車開発陣営になるための技術を学びます。
どうして車は走るのか?から空力、電子制御の設計、レース戦略まで全てを学びます。

まあ大学名は特定厨に特定されるので言わないですが、
箱根駅伝で毎回名前が出てくる学校とだけ言っておきましょうかね。


とりあえず半年ほど不安要素だったものが一気に解放され、
免許に年明けにはロードバイクにプリウスたん。といった具合に今まで遠くに見えていたものが一気に近づいたというか。

これからは自分が4年間学び、遊び、車に乗り。
非常に楽しみな反面、初めてというものが一気に押し寄せてくる不安というのもあります。
それらも踏まえて全て慣れていきたいなと。


とにかく今週末辺りから教習所に通い始めたいと思います。
出来る限り早く取得し、その後にバイトに復帰したいと思っています。

まあ車乗るようになってももちろんロードもGT5も楽しみたいと思います。
今後に期待を。

では

3 件のコメント:

  1. おやおや、ずいぶん前に更新されてましたか、最近忙しくてコメントが遅れがちになりそうですがご了承を

    さて、待ちに待った合格発表ですね!いやぁ~w、おめでとうございます、これから忙しくなるのは僕と同じですねww

    緊張と言いながら遊んでいるというww、何とも不思議ですなw

    ほほう、小論文が得意とはこれまたすごい、でもプレゼンテーションが苦手なのは少々まずい気もしますね

    ほぉ~、開発者になるんですか、俺と同じですね、いづれ出会うかもしれませんね

    駅伝に出ている大学なんですか、マラソン名門校なようなので体育がメラメラでしょうねw

    良かったですね、ついに待ちに待った免許ですよ!いやぁ~、うらやましいw

    やはり4年学ぶんですね、そうでしょうね、でもその分楽しみというかw

    実技一発合格報告待ってますwww、今後に期待しておきます

    では

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      ありがとうございます。
      コメントも遅れてしまい申し訳ないです。

      そうですねー
      数十年ぶりに今年は出れないそうなのですがねw

      日頃ブログで文章を作る能力を鍛えているので

      もう通い始めているので、年内取得は出来そうですよー


      削除
  2. どうして車は走るのか...そこにロマンがあるからさ

    返信削除