自己紹介

自分の写真
ブログ内容:GT5のプレイ日記を中心にたまに日々の出来事などを書いています。
イベントレポートやドライブ、ジュリエッタのカスタムも書いています。

2012年12月1日からアルファロメオジュリエッタQV LHD 6MTのオーナー

ロードバイクも乗っており、Bianchマニア。だが現在少し離れてコルナゴに乗っている
2012年モデルコルナゴ M10
コンポはオールシマノ105 (近いうちにCampagnolo SuperRecord組みに)

2012年1月9日月曜日

新ふっきーの現実空間と仮想空間日記

初めましての方は初めまして。
以前まで2年ほどamebaにて旧ふっきーの現実空間と仮想空間日記というブログの管理人だったふっきーです。

こちらのブログに来られる方は旧館にてお世話になっている方々が多いと思われますので、極力今まで通り書いていきたいと思います。

こちらのBlogspotについてはまだ分からない部分非常に大きいです。
初めての方はまず旧館の内容を読んでいただければすんなり読めると思います。


何故、AmebaからわざわざこのBlogspotに移転したのか。
そこから最初の記事は始めていきましょう。

長い間amebaにはお世話になっていたのですが、もうベテランと言えばベテラン。
もっと拡張性が欲しい、Amebaで限界だと感じていたのは確かです。
後は某楽天ブログが大規模な改悪をするということで、自分の周りの楽天ブロガーがこちらに移転してきたのを機に、自分もこのビッグウェーブに乗ろうじゃないかと。


そんなこんなで今に至る訳です。旧館の方は過去の記事が大量にあるのでそのまま残していこうと思います。
原則旧館には今後記事を書く予定はありません。


改めて書く形になりますが、Ameba旧館時代に書いていたシリーズ物を紹介します。

一番人気のあった「GT5プレイ報告」シリーズ。













現在第80回を突破しました。
GT5で起きた出来事、写真、オンラインでのレースなどを書きとめていました。
こちらの方は、次回「第81回」から続けていきたいと思います。

後は日々の出来事などを書いていたりするのですが、こちらはあまり期待しない方が良いかと(ry


最初の自己紹介を軽くします。

旧館から来た方はご存知ですが、車が好きです。
(GT5の記事を書くのだから当然と言えば当然ですが)
家の車はプリウスです。

















ちなみにまだギリギリ免許が取れない身です。
将来的にはプリウスとトヨタ86の二台になる時が来るかもしれないです。
そうです。トヨタから近々発売の86が非常に好きでして。


あとはロードバイクの趣味があったりします。
去年は富士スピードウェイを100km、22周のレースに出場したりと。
乗っているロードバイクは1年ほど前に購入したBianchi Bianirone 7 alu Tiagraに乗っています。
















といった具合で、自己紹介を軽くしました。
あとは旧館の方を参照ください。

では、次回の記事にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿