自己紹介

自分の写真
ブログ内容:GT5のプレイ日記を中心にたまに日々の出来事などを書いています。
イベントレポートやドライブ、ジュリエッタのカスタムも書いています。

2012年12月1日からアルファロメオジュリエッタQV LHD 6MTのオーナー

ロードバイクも乗っており、Bianchマニア。だが現在少し離れてコルナゴに乗っている
2012年モデルコルナゴ M10
コンポはオールシマノ105 (近いうちにCampagnolo SuperRecord組みに)

2012年5月27日日曜日

愛車の改造前の姿

はい、前回の記事でも述べたとおり、コメント全削除申し訳ありませんでした。
単なる操作ミスです。

という訳で、今回は久しぶりのGT5とは違う内容で行きたいと思っています。

今月末の31日、木曜日の給料日に、愛車のロードバイクの大改造を行うので、その前の愛車の姿をここに書き留めておこうかと思います。

大改造と言っても、ホイールとBB、プーリーをグレードアップするだけなのですが。
暇だったので洗車した後に一眼レフ構えて写真撮りまくっていました。

ということで購入から1年半、走行距離3500km超の現在の愛車の仕様を。
(大改造が終わったらまた同じような記事を書きたいと)







































2009年製Bianch Vianirone7 all tiagra
購入時はここまでビアンキに浸かるとはもちろん思っている訳もなく。
いつの間にかビアンキHPの小物のページをほとんど買い揃えてしまい。

初めてかもしれないですが細かいパーツの写真。






















先日替えたばかりのSan marco Ponza(チェレステ特別色)






















ビアンキチェレステカラーのボトルゲージ(メーカー忘れた)






















ビアンキロゴ入りチェーンポストプロテクター
(この部分にチェーンが当たって塗装が禿げているのを隠す為兼再発防止策)






















ビアンキチェレステカラーのサングラス






















ビアンキ製リアライト内臓サドルバッグ(現在廃盤)
珍しいから買った。それだけかもしれない






















ビアンキチェレステカラーの携帯ポンプ
(ポンプのアダプターが走行中吹っ飛んでしまい現在外している)
ビアンキチェレステカラーのヘルメットが故障中の為以前使っていたOGK製のヘルメット






















Sony製NAV-U
(相棒との遠出が多いために購入)
Moon製X300(通称殺人ライト)
ライトの光量が異常に高いために夜でも対向車線の車がサンバイザーするためにこの愛称に






















ミシュラン製Pro3Race ビアンキチェレステ特別色
市場に全く出回ってこないレア物(先日訪れた秋葉原のビアンキショップで2本確認)

その他ウェア関連






































ビアンキミラノ製夏用上下セットウェア
先週の金曜日に買ったばかり。
秋葉原のビアンキショップで上下で破格の値段だったので購入。
これで今夏は安心だね。






































ビアンキミラノ製冬用ウェア
もうシーズンオフなので夏用にシフト






















ツーリングするときの旅のお供。
COACHのバッグ。
そこにビアンキの携帯ポーチと見えにくいけどグランツーリスモ3の時のアルテッツァキーホルダーを装着。
ちなみに奥に置いてあるのがソニーエリクソン製X10(日本名:docomoSO-01B)

他にも、自分のバイトの通勤の足車として使っているビアンキのクロスバイク
ROMAⅡ






































基本的にロードバイクの衝動買いで買ってしまって、もともとロードについていた余ったパーツなどを取り付けてアップデートしている。
サドルバッグ、リアライト、フロントライト、サドルetc

そんな感じで現在ロードバイクとクロスバイクのビアンキ2台体制です。
(ビアンキのロードとかミニベロたんとか欲しいけどそんな資金は無いわけで・・)

やっとホイールなどをグレードアップできるという感じ。
その他、グローブもビアンキのオルトレがもうすぐ届く予定。
やっと7月のレースに向けて車両も出来上がった感じです。

では、今回の記事はこの辺にしたいと思います。
次回の更新にてお会いしましょう。

おまけ






































チョコたん「良いタイヤ履いているんだなぁ・・・」
(なんて思う訳はない・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿