自己紹介

自分の写真
ブログ内容:GT5のプレイ日記を中心にたまに日々の出来事などを書いています。
イベントレポートやドライブ、ジュリエッタのカスタムも書いています。

2012年12月1日からアルファロメオジュリエッタQV LHD 6MTのオーナー

ロードバイクも乗っており、Bianchマニア。だが現在少し離れてコルナゴに乗っている
2012年モデルコルナゴ M10
コンポはオールシマノ105 (近いうちにCampagnolo SuperRecord組みに)

2012年5月20日日曜日

GT5プレイ報告89 ストック写真集

はい、お久しぶりです。
明日からテストということでしばらくお休みしていましたが、少し勉強の合間にということで書いています。

テスト前なのでGT5やTDU2が出来ていないので、書けないなと思っていたのですが、
今までのブログに出したことのなかった(はず)の写真を見つけたので、
フォトショップを使ってコントラスト・明るさ編集して出していきたいと思います。
(コントラストと明るさ調整しただけで大分実車っぽくなってしまったので、GT5のレイヤーも貼っておきました)



































個人的にすごく良かったのだけを抜粋して掲載している感じなのですが、やはりGT5の純正のフォトトラベルはもう少し映り込みだったりコントラストがいじれたらよかったかなと。

まあ後々フォトショで修正できるのでいいですが。

木曜日にテストが終了するので、そうしたら再びいつも通りの記事を書いていきたいと思っています。

では、今回の記事はここまでとさせていただきます。
次回の更新にてお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿