自己紹介

自分の写真
ブログ内容:GT5のプレイ日記を中心にたまに日々の出来事などを書いています。
イベントレポートやドライブ、ジュリエッタのカスタムも書いています。

2012年12月1日からアルファロメオジュリエッタQV LHD 6MTのオーナー

ロードバイクも乗っており、Bianchマニア。だが現在少し離れてコルナゴに乗っている
2012年モデルコルナゴ M10
コンポはオールシマノ105 (近いうちにCampagnolo SuperRecord組みに)

2012年5月25日金曜日

GT5プレイ報告90 愛車のIS F仕様変更

はい、本日でテスト終了しまして通常通りの更新をしていきたいと思います。
普段も大した頻度で更新している訳じゃないのですが。

ということで、タイトル通り今回で90回を突破しました。
月数回の更新で100回目を目指しています。旧館でのGT5発売日の第一回から1年半以上で100回目ということでしょうか。

今回の記事は、愛車のIS Fの仕様変更をしました。
ずっとグレーパールだった愛車のIS F。そろそろ飽きたなと思ったので、ダークグリーンマイカに変更しました。























Before
これでも十分格好いいですね。
そして今回の仕様変更のボディーカラー






















After
こちらのダークグレーマイカというトヨタ系の純正色です。
(最近では採用車種が少ない気がします)

それに加えて、パワー面でも仕様変更しました。
そろそろノーマルのパワーにも慣れて、もう少し加速時の快感が生まれないかなと思い、
思い切ってマフラー以外手を加えて、600馬力近くしてみました。
マフラー替えるといかにもという感じで好きじゃないので、マフラーはノーマルで。
軽量化は定例の通りせず

扱いにくくなったかなと思っていましたが、IS F特有のトラクションの高さでこの程度パワーアップしても大して扱いにくくはなりませんでした。
ニュルブルクリンクもスポーツソフトで過去に自分が出したLFAのタイムを上回る結果だったので、これからも楽しめるかなと思っています。


では、今回の仕様変更後に走った写真の中でも特に良かったのを少しだけ載せさせていただきます。



























如何でしたでしょうか。
ダークグリーンのIS Fもまた渋くて良いですね。

では、明日は学校の東京自主見学なので、今回の記事はこの辺にしたいと思います。
(GT5の東京ルート246じゃダメなんですか・・)
次回の更新にてお会いしましょう。

1 件のコメント: