自己紹介

自分の写真
ブログ内容:GT5のプレイ日記を中心にたまに日々の出来事などを書いています。
イベントレポートやドライブ、ジュリエッタのカスタムも書いています。

2012年12月1日からアルファロメオジュリエッタQV LHD 6MTのオーナー

ロードバイクも乗っており、Bianchマニア。だが現在少し離れてコルナゴに乗っている
2012年モデルコルナゴ M10
コンポはオールシマノ105 (近いうちにCampagnolo SuperRecord組みに)

2012年7月11日水曜日

86(腕時計)納車!/8月12日Twitterメンバーオフ会詳細

前回、86の腕時計を取り寄せたという記事を書きましたが、
昨日納車しました!
























いやぁ・・・・格好良すぎてもう・・・・
まあ値段がバイト民の自分としては歪みねぇので大事に使いたいと思います。

自分が稼いだお金で最初に購入した腕時計ということになりそうです。
腕時計って車と同じで色々思い出が詰まりますからね・・・・

ガラス部に携帯用の保護フィルムを切って貼ろうかな・・・と
今使っている時計のガラス部が傷だらけで後悔しているので。
何といっても限定品ですからね。

クロノグラフがアルテッツァのクロノグラフメーターみたいで非常に気に入っています。
アルテッツァのメーター






























こういうメカニカルなものに弱いのでしょうか・・・

そして本邦初公開である自作の86スペースに追加























外箱と中箱を別にして飾ってみました。
(腕時計がソーラーパネル電池なので光に当てていなければそのうち止まってしまうので)

86トミカも限定色と通常色、そして未開封の箱入りトミカを。
後ろには86プラモデルの外箱と、販売店で数量限定で配布された希少な86のプロダクトノーツ
(そしてプラモデルの外板色に使うダークグレーMのスプレー)


これを見てますます86が欲しくなりますわ。
しばらくはGT5で我慢っと。



さて、こちらは業務連絡的なものですが
今年の春に行ったオフ会に引き続き、とあるイベントを見つけたので第二回を開催したいなと。

(リンク先:オートックワン)

8月12日(日)。MEGAWEBにて

こちらに各レーサーの私物の86なども展示されるという。
夏休み、フォロワーで仲の良い方限定で参加できたら是非。

先ほどTwitter上で呼びかけたら3人ほど現在参加表明されていますが、前回以上の人数を期待しています。
参加表明は当ブログのコメント欄もしくはTwitterにて。


詳しいことは日にちが近くなり次第書きたいと思います。


では、今回はこの辺で。
次回こそはGT5の記事を書くぞ・・・(フラグ

4 件のコメント:

  1. どうも!ついにですねw、僕もBMWの時計持ってますがやはり赤はかっこいいw、そんなに高かったんですか?この時計(まぁ、時計は大抵高いかw)
    携帯用保護フィルムですか、僕のやつは元から付いていたので外していません、というか外したくないですw
    アルテッツァのメーターって独特ですよねw、確かに時計の配列に似ていますね~、さぁて、どうなんでしょう?w
    おぉ~、86スペースなんてあるんですか!僕にはないです。
    パンフレットとプラモデルだけですねw
    ソーラーパネル!ボタン電池じゃないんですか!いいなぁ~

    へ?プロダクトノーツ?そんなのあったなんて知らなかった
    くっそ~いいなぁ~もっとトヨタ通っとけばよかった・・・
    免許がないしお金もないですからね、しょうがないですよね・・・

    東京はイベントがたくさんなようで、良いですね~(ふっきーさんは神奈川だそうですが)
    残念ながら僕は参加できません、遠すぎるのでね・・いつか行けたら行かして貰いますw

    おぉ・・GT5フラグ・・w

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      ですねぇ・・
      BMWのは想像ですが結構シックな時計なのかな?凄く格好いい気がします。
      まあくっそ高いというほどではないのですが、4万円程度しました。

      アルテッツァのメーターは時計のクロノグラフをモチーフにしているようで、
      前にも後にもアルテッツァだけがこのタイプです。

      自然と86の小物が増えてしまっている感じでw
      まとめたらこのようなスペースになりましたw
      ディーラーで特定の店舗のみで限定配布されているレア物らしく。
      86の開発秘話などが書かれています。

      自分は神奈川ですが東京なども簡単に行けますからねー
      首都圏のお友達とは良く遊びますねー
      是非いつかですねw

      削除
  2. お久しぶりです。

    黒赤とは...いいですねー
    86の窓からふっきーさんがこの時計をつけた手で手を振るの光景が目に浮かびますw
    車のメーターと時計の文字盤って似てますけど、あんまりコラボしたと時計は見ないですよね。
    CITIZEN GJといったところでしょうかw

    オフ会の件ですが、参加させて頂けないでしょうか?
    まだ結構先の事なので、予定が合うかわからないのですが...

    返信削除
    返信
    1. >Sansoさん
      お久しぶりですー

      ですねー
      自分の夢ですわw
      こういうのって本当に限定ものなので、すぐ売れちゃって買えなくなるんですよね・・・
      なので今回はマジで欲しい86のグッズだけでも・・・とw


      あ、全然良いですよー
      是非是非ご参加くださいなー
      まあまた詳細が分かりましたらお伝えしたいと思いますー

      削除